契約までの流れを説明いたします。
ご契約完了までに関して料金は一切発生致しませんのでお気軽にお問合せください。
お問合せ
お電話、FAX、メールにてご連絡ください。
営業時間:平日 8:30~17:30(定休日/土日祝日)
面会日の設定
後日、ご希望の連絡方法にてお返事を差し上げます。その際に、お客様と面会の日程を相談をさせて頂きます。
また、時間や面会場所(来社又は貴社に直接伺う等)も細かく設定できます。
面会内容
ご希望の業務委託内容について詳細を伺い、当事務所の顧問業務と顧問料のご説明をさせて頂きます。また巡回監査等の月次顧問契約をご希望のお客様にはより詳しい説明をさせていただきます。
※過去3期分の確定申告書をご用意いただきましたら、より詳しい相談も可能です。
見積りとご検討
後日お見積りをお渡しします面会時にお話しした契約内容・契約条件などからご検討ください。
もし、ご不満や疑問点等がありましたら、連絡、再度の面会、またはその時点でお断りいただきましても構いません。
正式契約
ご検討いただいた結果、顧問契約や業務委託契約を締結いただける場合は、その旨ご連絡ください。
後日、再度、来社又は貴社にご訪問させていただき、正式な契約を交わします。